mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

人生のピーク

f:id:mippiro:20200908083607j:image

 

「人生、色々な事が起こる。それが人生だ。

でも何も起こらない人生より、何かしら起こった人生の方が楽しいだろ?」

 

誰が言っていたかは忘れてしまいましたが、誰かが言っていた、この言葉。

 

ちょっと神様、最近ハードモードすぎません?と言いたくなるほど色々な事が起こりますが、今はそういう時期なのでしょう。

 

何故なら、会社の同僚から借りた占い本によれば、来年、私は人生で最もピークな最良の年になるらしいのです。

 

何が起こるのか、今から楽しみです。

 

人生最良の年らしいので、以降の人生は凸凹ながらもほぼずっと右肩下がりになっているのが多少気になりますが、それでも楽しみです。

 

占い本を信じてる時点でまずい気もしますが、それでも楽しみです。

 

……うっきー!!

最近、悪い事続きすぎだろ!?神様、ちゃんと見てます?

おいら、仕事頑張ってるよ?家族サービスも頑張ってるよ?

妻から「パン、牛乳」としかLINE来なくても、笑顔マークで返信して、どんなに疲れていても妻が好きな本仕込みを何店舗も回って買って帰ってるよ〜〜〜!?

 

…取り乱してしまい、申し訳ございません。

来年、このブログをあの時は大変だったな〜と笑いながら見ている自分の姿を想像すると、心の底から来年が楽しみです。