mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

dot

f:id:mippiro:20201001074607j:image

 

薄毛になっている事に気づき、以前このブログに書かせて頂いた育毛剤

 

Amazonでお手頃価格だった事と口コミも良かったので購入した育毛剤

 

その名は「dot」。

 

とりあえず、1本使い切りました。

 

結果はと言うと、基本何も変わらず。

 

いや、使って3日くらいは毛が立ち、もしやこれは期待以上の効果が!などと思っていましたが、以降は何も変わらず。むしろ、抜け毛が増えたような…。

 

再度購入は止めました。

 

はて、これからどうしようかとネット検索していたら、「シンプルメンズケア」というYouTube動画を見つけました。

 

私の困っている状況からしたら、話している人が神様のように思えました。今なら怪しい壺すら買ってしまいそうです。

 

でも、この動画はわかりやすく説明されており、非常に参考になりました。

 

飲み薬は抵抗あるけど、塗り薬なら有りかなと思い、早速購入しました。

 

結果は、また後日アップします。