mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

バーベキュー

イメージ 1



昨日は友人宅のバーベキューに誘われ、息子と2人で行ってきました。

友人宅を訪れるのも久しぶりで懐かしかったのですが、久しぶりに会った友人はライザップ並のマッチョな痩せ方をしており、とても驚きました。(うらやましい…。)

漁師の方が捌いたカツオや焼き肉などのバーベキューはどれもとても美味しく、今年初のバーベキューは大変楽しめたイベントとなりました。

本来なら釣りもする予定だったのですが、バーベキューだけで満足してしまい、釣りは次回のお楽しみに。

退院された友人のお母様も元気そうで良かったです。

体調が悪く家で1人で休んでいた妻には悪いけど、良い休日となりました。
(でも、子供たちがいるとうるさいから家で1人で休みたいと言っていたのは妻ですが…。)