mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

釣り

イメージ 1

イメージ 2


昨日は子供たちと息子の友人をつれ、久しぶりに釣りに行きました。

本来なら日の出前からやろうと思っていたのですが、出発が遅かったため港に着いた時にはとても良い晴天に…。

しかも、周りは帰る車ばかりで釣れる気配が全くしない。

う~ん、これは時間の無駄と思い、30分で切り上げ、次回のために他の釣り場を散策してみることにしました。

その後、色々な港を周ってみましたが結局いつもの港か、以前シーバス釣りしてた釣り場かのどちらかで次回はやろうということで決まりました。

また、でかいシーバス釣りたいな。