mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

カラオケ

イメージ 1


先日、久しぶりに妻と2人でカラオケに行ってきました。

カラオケ自体も久しぶりだったのですが、妻と行くのも久しぶりで、最初は何を歌えば良いのか迷うくらいでしたが、結果的にはとても楽しめました。

久しぶりのカラオケでも妻は相変わらず歌が上手く、聴いてるだけでも良いリフレッシュになり、翌日には子供たちも連れてまた行ってしまいました。

しかし、長男は歌うようになりましたが、長女は恥ずかしがって全く歌わない…。

長女も歌は上手いはずなので、もっと普通に歌えるようになれば良いのですが、慣れるには時間がかかりそうです。