mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

ゲームショー

イメージ 1

イメージ 2


息子と一緒に「東京ゲームショー」に行ってきました。

当初は、家族でイオン幕張に行く予定でしたが、息子が急に幕張メッセでやっているゲームショーに行ってみたいと言いだし、それならばと私も付き添いで行く事にしました。
(本音を言えば、妻と娘のウインドウショッピングに付き合うよりかは良いかなと思い、逃げ出した感じでしたが(*^_^*)。)

中三の頃、友達2人に誘われて行った事はありましたが、まさか、この歳になって息子と行く事になるとは思っても見ませんでした。

しかし、何十年ぶりに訪れたゲームショーは、ゲームの進化もさることながら、演出の凄さや外人さんの多さにびっくり。

人混みが苦手な私としては、人の多さにも驚きましたが、息子は喜んでいたので良い思い出になったのかなと思います。

息子よ、良い思い出をありがとう。次は、将来、君の子供を連れてあげなさい(^ ^)。