mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

絶対に忘れてはいけない事とは

イメージ 1


これは、絶対に忘れてはいけない事だ!などと思う事がある。

何の事かと言えば、今日の早朝の出来事だ。

昨夜、私は何か重大な夢を見た。とてもとても大事な夢を見て、朝方目が覚めた際に、これは絶対に忘れてはいけない事だと眠い目をこすりながら必死に携帯のメモ帳にメモをした。

その後は、これで大丈夫だと、また眠りについた。ここまではよく覚えている。

問題は、今朝起きてからだ。

朝方の事を覚えていた私は、早速携帯のメモ帳を見てみた。

そこには、3:58に記録された、たった一言だけのメモが残されていた。


「 虫とりぼう 」

何の事でしょうか?さっぱりわからない。全く覚えていない。これの何がそんなに重要な事だったのか、意味がわからない。

あんなに必死になってメモしたのに。

昨夜の私よ、答えを教えてくれ(^_^*)。