mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

福島県広野町のヤマザキデイリー

イメージ 1


先日、福島県広野町広野駅裏に開店したヤマザキデイリーに行ってきました。

店内はすごく混み合っているかと思いきや意外にガラガラで、店員さんたちが暇そうにしていました。

まあ、開店して間もないし、駅前から来るにも連絡通路がない為、本来なら100mぐらいの距離を1キロくらいぐるっと迂回しなくてはいけない事もあるので、しょうがないかと思います。

それよりも気になったのは、店前の道路。

これから何処まで延びるのでしょうか?今の行き止まりの状態では、原発関連の仕事の方も買いに来づらいと思うので、早く完成する事を祈るばかりです。

ヨモギ豆大福、すごく美味しかったので、また買いに行きます。