mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

福島県楢葉町

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


先週は福島県楢葉町にある天神岬公園に行ってきました。

公園内には立派な遊具があり、どれも楽しめそうな物ばかりでしたが夕方だった事もあり子供達の姿はなく、温泉帰りかと思われるご老人の姿がちらほらと見えるだけでした。

公園内に設置されている放射線量を測定する装置には0.12の表示。
これは、いわき市内とほとんど変わらない数値なのですが、やはり気になる方は多いのかもしれません。

残念ながら、まだまだ子供達の歓声が聞こえるには時間がかかりそうです。

私としてはとても眺めも良く、落ち着く場所なんだけどなぁ。