mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

陶器市

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


昨日は家族と祖父母とで栃木県益子市の陶器市に行ってきました。

GW直前になり旅行に行こう!と決めたものの今頃空いているのは1泊1人5万円くらいの高級宿しかなく、日帰りで行ける範囲に変更。結果、祖父母の好きな陶器市に行く事にしました。

私としては初めての陶器市、思っていたより大変な賑わいだったので驚きましたが、色々な陶器があり、とても楽しめました。
買ったのは妻の好きな猫の絵入りのサラダ皿、ウサギの絵入りのマグカップ、娘のためのオカリナという、あまり芸術性のないものとなりましたが…。

その後、帰りは水戸イオンで「クレヨンしんちゃん」の映画を見て帰ってきました。

クタクタに疲れましたが、とても楽しめた休日となりました。でも、残りの休日を過ごす遊び金の残高がヤバイなぁ…。