mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

貴重な思い出

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


この一週間の間には、色々あった。
浮気問題で和解した筈の親類が、また揉め始め離婚すると喚き始め、その間に入ってなだめたり。
仕事で毎日予定がギッシリだった為、かなりハードだったり。
本当に精神的にも肉体的にもハードな一週間でした。
そんな中、今日はリフレッシュも兼ねて家族で斎藤工さん達が行っていた【cinema bird】に行ってきました。
これは移動映画館というもので、福島県広野町にある、ふたば未来学園の体育館でみんなで一緒に映画を楽しむというものでした。
映画は【セッション】という映画で初めて観ましたが、ストーリー展開も良くBOSEの音響の素晴らしさもあり、最後までかなり楽しめました。
斎藤さんのトークも本当に映画好きなのが伝わり、まだまだ話を聞きたいくらいでした。
松本花奈さんと井上苑子さんのトークとライブショーも17歳とは信じられないくらいにしっかりしていて、感嘆しました。
みんなで一緒に映画を観る機会は初めてでしたが、同じ時間を共感出来た事は感慨深く良いリフレッシュになり、とても良い休みになりました。
こんな貴重な思い出をくれた斎藤さんはじめ皆様に心から感謝申し上げます。