mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

一人釣り

f:id:mippiro:20200903213701j:image

 

今日は久しぶりに仕事上がりに釣りに行ってきました。

 

最近、上長の事やハゲの事や色々あり、明日は振休だったので、たまにはストレス発散にと一人で気楽に…。

 

結果はと言うと15分くらいで、あっさりと釣れました!

 

しかも、なかなかの型のシーバス。この大きさのシーバスを釣ったのは初めてだったので驚きました。

メジャーを持って行かなかったのが残念。

 

タックルベリーで買った210円の中古バイブルアーをダダ巻きしていただけで、釣れるとは…。

釣れる時には、釣れるものですね。

 

とても良い息抜きになりました。次回は子供たちを連れて行ってきます。