mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

突然の別れ

f:id:mippiro:20200902074827j:image

 

先日、会社の上長が持病の急激な悪化により、突然逝去された。

 

まだ40代という若さだった事と、つい最近まで普通に打ち合わせなどしていた事もあり、まさかこんなに突然別れがくるとは思ってもいなかった。

 

思い出せば数々の場面でいつも助けて頂き、感謝しかない。

 

いつぞや、2人で飲んでいた際に「持病の方は大丈夫なんですか?」と聞いた私に「大丈夫、大丈夫!」と答え、その後にボソッと言った「いつ、どうなるかはわからんけど」と覚悟をしながらも寂しげに語った姿は今でも忘れられない。

 

心よりご冥福をお祈りします。