mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

映画

イメージ 1



今夜は久しぶりに映画を観てきました。

人魚の眠る家

あんなに号泣したのは、いつ以来だろうというくらい泣きました。

予備知識もなかったので、ホラーやミステリーかな?と思って観たのですが、あんなに切ない話とは思いませんでした。

あまりの悲しいラストになんとも言えない気持ちになりながら会場を出ると、隣の会場から仮面ライダーの映画を観て浮かれまくっている息子が、私の大泣きした顔を観て爆笑。

いや~、悲しい系の映画が大の苦手な私には刺激が強すぎました。次回は予告を観てから行くようにします。