mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

スポーツジム

イメージ 1


昨夜は、息子と2人でスポーツジムに行って来ました。

最近は、仕事でも車の運転ばかりで全く運動しなかった事もあり、急激に体重が増加。

これはヤバいと急遽スポーツジムに通う事を決めました。

しかしながら、実は今までスポーツジムに通った事は一度もなく、何を準備して行けば良いのかも全く知らず。

しょうがなく、タオルだけ持って行って来ましたが、着いてみたら皆さんとのレベルの違いに驚愕しました。

まず、プロテインを飲み、イヤホンで音楽を聴きながらスポーツウェアを着用。

そして、脂肪燃焼系のスポーツドリンクをストロー式のドリンクホルダーに入れながら飲んでいる。(なんて、爽やかなんだ!)

それに比べて、我が親子は古びたジャージにタオル、お茶だけ。まるで、闘魂スポーツ漫画の親子のようだ。

ものすごい場違い感を感じながら、そそくさと運動して退散してきました。

次回は、もう少し準備して行ってきます(^^)