mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

おじさん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


93歳のおじさんの家へ行ってきました。

おじさんは、相変わらず元気でしたが、元気そうだと言うと怒る人なので、あまり体調面にはふれない様にしながら、会話を楽しんできました。

それにしても、とても93歳とは思えないくらい元気すぎる…。

結局、先日このブログにも書いたおじさんからの要望の多いお土産は何にしたかと言うと、お茶とパジャマにしました。

思っていたより、喜んでくれていたので、一安心(^^)。

その後は、神田明神に行ったり、うさぎショップに行ったりと散策してきました。