mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

合格発表

イメージ 1



今日は、息子の高校受験の合格発表だった。

倍率が異常に高かった事もあり、内心ヒヤヒヤだったが、無事に合格していた。

おめでとう、息子よ!

毎晩、夜中まで親にバレないように、こっそり勉強していた甲斐があったな!
推薦で2回も落ちてヤケになっていた時もあったが、諦めないで良かったな!
友達がいじめられているのを学校に通告した時には、いじめっ子の両親がPTA役員だったせいか、学校で居心地悪い時期もあったらしいが、父は誇りに思っているぞ!

これから、勉強やら部活やらで忙しくなると思うが、とりあえずは一旦休憩してくれ。