mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

港のトークショー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


今日は仕事が終わってから急いで帰宅し、家族と息子の友人を連れ福島県いわき市小名浜港に行ってきました。

何の為にかと言えば、ガイナックスの社長とエヴァンゲリオンの作者である貞本義行さんのトークショーを見る為に。
(本来なら上映会もあり見たかったのですが間に合わず、最後しか見れませんでした。今日このイベントがやっている事を急遽知った為に何の準備もしておらず…。)

夜の港で見た上映会、そしてトークショーは不思議な雰囲気があり、その世界にのめり込む事が出来ました。

しかも、話がマニアックでありながら面白かったです。

最近は仕事で忙しい日が続いていたのですが、とても良い息抜きになりました。
(すごく寒かったけど無料で配布されたカイロは、本当にありがたかったです。)