mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

東日本国際大学の鎌山祭

イメージ 1


福島県いわき市にある東日本国際大学の学園祭に行ってきました。

会場は結構な賑わいでしたが、それにしても寒い…。

ここ数日で急激に気温が下がったせいか、甘くみて薄着で行ったのが失敗だった。

でも、芸人さんたちのライブは本当に面白くて楽しめました。

結局、最後まで見てしまったし。

あと会場で食べた「芋煮」。

本当に美味しくて驚きました。山形県を思い出させるその味は、山形県のお店で食べた芋煮と遜色ない味でした。

そこら辺の店だったら通うんだけどな~。

また来年も「芋煮」がある事を祈りながら帰路につきました。