mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

結婚パーティー

イメージ 1


今日は、小学校の頃から付き合いのある先輩の結婚パーティーに参列してきました。

お店の雰囲気も良く、私としては先輩以外は数えるくらいしか知り合いがいない状況だったのですが、思っていたより全然楽しめたので良かったです。お陰で少し呑みすぎました。(本当は二次会も行きたかったのですが、周りの人が知り合いのいない私に気を遣ってくれているのが分かったので今回は辞退しました。)

それにしても、小さい頃から知っている先輩が結婚する事は、とても嬉しいのですが、その反面、昔のように朝まで呑んだりとか出来なくなるのかと思うと少し寂しい思いもあります。

でも、あのしっかり者で愛想の良い奥さんだったら良い家庭を築いていくだろうし、たまには呑みも許してくれそうな気がします。

またご夫妻と呑める日を楽しみにして、その日を待つ事にします。

最後に…先輩、心からご結婚おめでとうございます!!!
そして、また遊んでください!!