mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

復興プロレス

イメージ 1

イメージ 2

昨日は家族で福島県いわき市で行われた復興プロレスに行ってきました。
当初は、どうせ一杯で入れないだろうと思い、行く予定ではなかったのですがツイッターで意外に空いている事を知り、大急ぎで駆けつけました。
(もしかしたら他の方も同じ考えだったのかもしれません。)
会場に着いたら既にメインステージでしたが、宮本選手と曙選手の試合は迫力満点で楽しかったです。筋肉ムキムキで同じ男ながら羨望の眼差しで見てしまいました。
どうすれば、あんなムキムキになれるのだろうか?
又、ビックダディさんも来てくださっており、気さくに写真撮影やマッサージをしてくれました。同じ父親として元気を頂けました。
最初から見れなかったのが残念でしたがとても良い思い出になりました。また、やってくれないかなぁ。