mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

花火大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今夜は仕事を終えてから家族と夏井川花火大会に来ました。
今年は子供の友人も混ざり、とても楽しい時間になりました。
花火も綺麗で、夏の終わりを感じさせるものでした。
来年もまた何事もなく普通にみんなで来れればいいな、と思いながら家族と帰路に着きました。
しかし、道路にそのまま捨てられたゴミが多すぎる!昔に比べ、モラルの悪さが目につき、とても残念で地元民として恥ずかしく感じました。
そのゴミは、誰が片付けるのでしょうか?
来年は、少しでもゴミが減ってくれる事を祈って子供たちとゴミを片付けました。