mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

袋田の滝

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

忙しい日々が続く中、この間の休みは茨城県にある袋田の滝に行ってきた。
家の中がかなり暑かった事もあり、妻の「滝の側だったら涼しいんじゃない?」の一言から行く事になったのだが…。
結果的には、やはり袋田の滝も暑かった。
それはもう、想像以上の暑さに家族全員ともに汗びっしょり!
でも、懐かしさを感じさせる町並みや、キーンと冷えるカキ氷は気持ちよい夏を感じさせてくれた。
やっぱり行って良かったと思える充実した旅になりました。
出来れば次は泊まりで行きたいなぁ…。