mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

浮気の代償

先日、このブログにも書かせて頂いた親族の浮気騒ぎだが、浮気した本人も反省しているとの事で元通りの生活に戻っていた。浮気発覚前の生活に戻り、子供たちにとっては良かったのだろうと思っていたのだが…。
最近になって浮気されていた方は許しておらず、未だに相手を責め立てる生活をしている事を知った。
又、浮気していた方もやはり全然反省しておらず、浮気していたのを他人のせいにばかりしている事も知った。
やはり、一旦失ってしまった信頼関係はもう戻らないのだろう。
しかも、浮気していた本人から反省の様子が見られないから尚更なのだろうと思う。
その様な状態だから、お互いに相手を傷つける事ばかりしている。
こうなってしまうと子供たちには可哀想だが、時間の問題なのかもしれない…。