mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

妻が働いているコンビニで妻を含めたママ友全員の勤務日が先日週1日減らされた訳だが、来週から更にもう1日減らされる事になった。
売り上げが厳しい為の対応らしいが、もともとの勤務日が少なかったママ友は、週1日しか働く事が出来なくなったらしく、不満の声も出ている様だ。
妻は何か吹っ切れたのか、なぜか明るい。私としては、妻が楽しければそれで良いので勤務日が減らされても問題ないのだが、この先もコンビニがやっていけるのか心配だ。
とりあえず何も出来ないが、子供のお菓子などはコンビニで買い物しようと思う。