mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

イオンモール名取

イメージ 1

イメージ 2

イオンモール名取に行ってきました。
我が家では、私と子供たちは映画を観に行き、その間に妻が自由に買い物をするというのが定番コースです。
今回も私と子供たちでドラえもんの映画を観てきました。
中学生の息子はドラえもんに飽きてきたらしく、観てるだけでかなり疲れた様子…。それでも下の子に付き合ってやるのが、少し兄として頼もしく感じました。
あと、映画館の入り口にシンデレラの靴があったので思わず撮影しました。
すごく綺麗で少し見惚れてしまいました…。