mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

ウルトラマン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、お休みを頂いて家族で宮城県に旅行に来ました。
何故、この時期に、しかも学校が終わって夕方から旅行に来たかと申しますと、じゃらんのポイントの有効期限(シングル一部屋分くらい?)が切れてしまうから早目に来てしまおうとなったためです。
途中、安達太良サービスエリアによるとおりましたウルトラマン
かっこいいですね~。ジュースを買うと効果音がなります。その他、カラータイマーも光ります。
子供たちも、大はしゃぎでした。
その他、近くには勝手に重さなどを体験できる消防ホース一式もありました。