mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

終活

イメージ 1


父が定期検診で思わしくない結果が出てから数日、慌ただしくMRIだの何だのと精密検査が始まりました。

病院曰く、今後どうするかは、その結果次第との事です。

しかし、一方で父はさっさと終活を始めてしまい、家族写真を撮りたいと言い出しました。

流石に検査結果も出てない内に早すぎないかとも思いましたが、父の願いならばと後日撮影する事にしました。

これで検査結果が対した事無く、全てが治った後に、あの時の父は~などと笑えれば良いのですが…ひたすら祈るのみです。