mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

はいろみち

イメージ 1

イメージ 2



今日で4月も終わり。

私の仕事や息子の高校入学、イベントなど多忙な日々が続いていた4月でしたが、やっとやっとやっと終わりました!!

明日からは、仕事も少しは落ち着いて来そうな感じなので、ゆっくりと自分の生活リズムを取り戻していきたいと思います。

そう言えば先日、公民館で「はいろみち」と言う冊子を見つけました。

内容は、福島第1原発廃炉作業について書かれており、その中でも私が驚いたのは「あの日から」に書かれていた事故当時の壮絶さ。12日間も寝ないで仕事なんて出来るのだろうか。
その壮絶さに比べたら私の仕事の忙しさなど屁みたいなもので…。とりあえず、ごめんなさい。

興味なく読みはじめた冊子で、こんなに元気を頂くとは思っていませんでした。
明日からも仕事頑張ります!