mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

ジョイフル本田

イメージ 1


今日は、我が家と両親とでお墓まいりの後、ジョイフル本田に行ってきた。

買い替えた車に両親を乗せるのは初めてだったが、評価はまあまあ。
(そもそも車を買い替えたのは、両親を乗せられるように五人乗りから八人乗りにしたかったから)

お墓まいりでは、ご先祖様に息子の高校合格の報告とお礼をしっかりしつつ、我が家で残念ながら流れてしまった二人目の子のお参りをしてきました。

その後、ジョイフル本田では両親は映画を観て、我が家は子供たちの買い物をしてきました。
相変わらず混んでたけど、楽しかったです。
これで明日が休みだったら最高だったのにな~、残念(๑˃̵ᴗ˂̵)。