mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

残念。悔しい。虚しい。

イメージ 1



今日は、中学生の息子の高校入試一期選抜の結果発表の日だった。

結果から言ってしまえば、残念な結果になった。

残念でもあり、悔しくもあり、怒りもあり、虚しくもあり…。なんだか、よくわからない感情だ。

子供としては、初めての受験だったが、受験生をもつ親の心境とは、こんな感じなんですね。昨日は心配で珍しく、あまり眠れませんでした。
今まで聞いてきた受験生を持つ親御さんの苦労が身に染みてわかりました。

今日は各家庭で喜んだり、悲しんだりしている事でしょう。

次回は、我が家でも喜びたい!
二期に向けて頑張ってくれ、息子よ!
信じてるぞー!