mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

日本を守る力

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


福島県いわき市小名浜港自衛隊護衛艦「ちくま」を見に行ってきました。

会場に着くと予想以上に賑わっており、すごい行列が…。

日差しが照りつける暑い中、両親と姪っ子たち、私の家族とで並びました。

やっと順番になり、艦内を見物させて頂きましたが、普段見れないものが見れて子供たちも喜んでおり、とても良い思い出になりました。

しかし、もう10月中旬だというのに、この暑さは異常…。
しかも今週は、この暑さが続くらしい。

早く涼しくなるといいなぁ~。