mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

友人との夜

イメージ 1


昨夜は友人に誘われ、数年ぶりに2人で飲みに行ってきました。

仕事の件で大事な話があるとの事だったので何だろうと思っていたら、要は今の仕事を辞めてうちの会社に来ないかというお話でした。

とりあえず考えてみるよと返事を濁し、その後はカラオケに行ったりして普通に遊んでいたのですが、まさかの社長も登場し、熱烈なラブコールを頂きました。

う~ん、条件は良いのですが、ずっと続けていけるかと言うと申し訳ないけど自信がない…。

とりあえず、お時間を頂いて考えてみる事となりました。