mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

エヴァンゲリオン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


今日は、家族と息子の友人を連れて宮城県仙台市まで行ってきました。

妻がどうしても行きたいと言うエヴァンゲリオンのイベントに行くために、朝早くから出発して行ってきたのですが、思っていたより仙台市は暑く、ちょっと歩いただけで汗だくに…。

なんとか会場に着いてみると、おぉ!
あちこちにエヴァンゲリオン掲示物があり、妻も子供たちも興奮状態になりながら、撮影もOKとの事で、色々撮りまくりました。

みんな楽しめたようで、良い旅になりました。
でも、帰りのゲーセンのUFOキャッチャーで2千円使ってもフィギュアが取れなかったのは、悔しかったな…。