mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

三遊亭小遊三師匠の講演会

イメージ 1


最近は周りでバタバタと色々あり、しばらくブログの更新も出来ませんでした。
いつもの事だが、なんだか忙しいこの季節…。
たまには息子と男同志で大人の夜遊びでも、などと思い、急遽、三遊亭小遊三師匠の講演会に行ってきました。
いや~、息子ともども笑わせてもらいました。
来場者の年齢層は、かなり高めで中1の息子は浮いていましたが、親子揃って「笑点」が一番好きな番組である我々親子には大満足の夜になりました。
三遊亭小遊三師匠、素敵な夜をありがとうございました。また、お待ちしております。