mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

エヴァンゲリオン

イメージ 1

息子は「エヴァンゲリオン」が大好きで、昔から色々なグッズを買い集めている。
妻もこのアニメが大好きでよく親子で楽しそうに会話しているのだが、私としてはそれほど興味はなく会話についていけず、いつも寂しい思いをしている。
そんな私を見て娘が「なめこ家の一族」というアニメの話をしてくるのだが、これもよくわからない。
そんな私は「ジブリ」のアニメが好きで話すのだが、家族のノリは悪い。
好きなアニメはそれぞれでいいのだが、水着のフィギュアを見てニヤけるようにはならんでくれ、息子よ。