mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

いわき公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日は家族と息子の友人をつれ、いわき公園へ行ってきました。
この公園にくるのは久しぶりでしたが、山中を皆と話しながら歩くのは、良い息抜きになりました。
そのままの流れで小名浜港へ釣りに行き、夕焼けを見ながら楽しかったのですが、帰ろうと思ったらエンジンがかからない!?
どうやらエンジンを切ったままライトを点けてしまったのが原因と思われ…。
そんなに長くも点けてなかったのですが、こうなってしまうと、どうにもならない。
親族へ助けを求め、寒い海岸でエンジンのかからない車中で2時間も待つハメになりました。
家に帰ってからの風呂やコタツ、布団に改めて感謝しました。