mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

お久しぶりです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

9月の連休最終日に体調が悪くなり大変でしたが、大分体調も戻ったので久しぶりの更新です。
いや~、当初はめまいはするし疲れやすいしで大変な状態でしたが、病院の指示通りに薬飲んで安静にしていたら順調に治ってきました。どうやら過労と首のコリが原因だった様ですが、家族や会社の人にも心配をお掛けして大変申し訳ない。
そんな中でも良い事もあるもので血液検査をやったら、何故か脂肪肝が完治していたり?と嬉しい事もありました。
今日はお詫びも兼ねて家族と姪っ子たちで公園に行ってきました。
何でもない事がこんなに幸せに思えるとは、やっぱり家族の存在は偉大ですね。
頑張って中性脂肪も減らします…。