mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

雨のはずが…。

今日は、私の家族と姪っ子たちで遊んだ。
天気予報によれば今日は強い雨が降るとの事だったので子供たちは、家の中で遊ぶ事に。それでもビデオを観たり、人形ごっこをしたりと楽しそう。
しかし、数時間経つと飽きてきた様でつまんなさそうだったので、みんなで無料で遊べる子供広場に行く事にしました。
行ってみると、家族連れでいっぱい!雰囲気にのまれた子供たちは結局入らず、残念ながら単なるドライブとなりました。
でも、天気予報でやっていた雨はあまり降らず…。最近の天気予報は外れすぎではないかい?と思いながら帰宅しました。