mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

ディズニーのイベント

今日は、福島県いわき市にある21世紀の森公園にてディズニーのミッキーたちと触れ合えるイベント「キッズイベントおんどこどんツアー」があるらしい。
子供たちと一緒に行く事にしたのだが、果たしてどれくらい混むのだろうか。
もしかして、もう混んでいたりして…などと考えてしまうと、11時と14時の2回公演するらしいので、14時から行った方が良いのかなとも思えてしまう。
とりあえず、今日も家族サービスしてきます。(とか言いながら実際には、いつも自分が一番楽しんでしまうのだが…。)