mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

妖怪ウォッチ…

イメージ 1

今日は、公園に行った帰りに近くのディスカウントショップへ買い物に行きました。
入り口の自販機でアイスを買い、子供らに食べさせていると、入り口に掲示されていたチラシにありました。
妖怪ウォッチ…。
昔、子供と早朝から抽選会の行列に並んだ日が懐かしい。あの頃は、なかなか買えなくてヤフオクで買おうかと思ったら2万近くまで値段が上がっていて愕然としたものでした。
それが今ではディスカウント価格で買えるとは…。
懐かしいのと寂しさも入り混じり、何とも複雑な気持ちになりました。