mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

イビキ

最近、妻のイビキがうるさい。
まるで、おっさんが寝てるのかな、と思ってしまうほどである。
お陰様で強制的に毎日早起きする様になってしまった。
以前は、そんなにうるさくなかったのだが、働く様になってから、うるさくなった。
それだけ、疲れているという事だろうか。
そう考えると轟音をたてながら寝てる妻の寝顔も愛しく思えてくるから、不思議だ。
私もイビキがうるさいので、轟音イビキ夫婦に挟まれて寝ている子供が一番可哀想なのかも知れない。(実際、子供が一番早起きである。)