mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

チューリップ?

イメージ 1

今日は、子供の運動会。
頑張っている子供を応援しながら、みんなで弁当食べて笑って…。
こんな休日もみんなで楽しく最高に良い。
震災の年は校庭の除染が済んでなく、シートを敷く事も出来なくて、立ち見のままお昼で解散の運動会だった。
ここまで普通に運動会ができる様にしてくれた除染会社の人や関係者に、とても感謝したい。
運動会の帰り道に黒いチューリップ?を見つけた。
黒いチューリップは初めて見たけど、とても綺麗だ。難しそうだけど、何れは自分でも育ててみたいと思った。