mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

事故

仕事が終わり、車で帰っていると前の車が急停車したまま、動かなくなった。
何をしているのだろうとクラクションを鳴らそうとして前を見たら、前の車の前に人が倒れている!
これは⁉︎と思い、車から降りて駆け寄ろうとしたら、起き出してフラフラと歩き出した。
「大丈夫ですか?」と声をかけると返事はあるが、かなり痛そう…。
直ぐに警察に電話すると救急車がきて、病院に向かっていった。
その後、到着した警察に事故の状況を聞かれたが、倒れているところからしか見ていない…。
やはりドライブレコーダーは必要だと感じた。
事故にあい、病院に行った方が大事に至っていない事を心から願う。