mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

卒業式当日

イメージ 1

子供の卒業式が終わりました。
卒業証書の授与もみんな元気よく、以外に泣いてる子がいないな~なんて思っていたら、式終盤の歌では、みんな泣いていました。
そして、保護者もあちこちで泣いていました…。
とても良い式だったと思います。

子供の成長は早いもので、あっと言う間でした。ほとんどの子とは、中学校も一緒だけど離れる子もいるわけで…。

改めて子供たちにエールを送りたい。
そして先生方、今日まで本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。