mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

???

イメージ 1

さっさと帰って親戚宅にロールパンを配ろう!
そう思っていたはずなのに…。
何故か、イオンモール水戸内原まで来てしまった。
きっかけは、子供がほっぺちゃんの店に行きたい!と言ったことから…。
コストコから渋滞にはまり2時間近くもかかるとは、全く思っておらず、ちょっと寄るか~の感覚だったのに…。
しかもダラダラしてたら、この時間です。宿に泊まるほどの持ち合わせもなく、これから帰るしかないのだが、何時間かかるんだろう…。
とりあえず、安全第一で帰ります。皆様、おやすみなさい。