mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

本当は疲れてるだろうに

妻がコンビニ勤務初日を無事終えた、と言っても今日は研修だったらしい。
本人は疲れてないと普段のように話してるが、私から見るとすごく疲れてるように見える。
ご褒美として酒を買ってきて、さりげなくテーブルに置いたが全く気づかない。
旦那の私としては、正直心配だが妻以外の働いている人も全員ママさんなので、人間関係は良いのだろう。妻も頑張れそうと言っている。
家事や育児などできるだけの事は今迄以上に手伝っていこうと思う。
やっぱり妻は私には勿体無いくらい良い女だ。