mippiro’s blog

人生って、ほどほどが一番良いのかも。おっさんが日々感じた事をダラダラ書いていくブログです。

自分でもびっくり!

私は、すごい寂しがり屋だ。その事実に最近気づいた…。
今までは子供たちと寝て、襖を開けたすぐ隣の部屋では妻が寝る。それが当たり前で子供たちを寝かしつけるのが自分の役割だと思っていた。それが長男が1人部屋で寝たいと言い出し、長女も妻と寝ると言い出した。
最初は、どうぞどうぞ!だったのだが1人で寝てると無性にさみしい…。
そういえば最近は家で1人で寝ることがなく、昔仕事で長期出張に行った際にも、毎晩上司と爆睡する寸前まで呑んでいたような気がする。
いい年したおじさんがキモいな、と自分自身にドン引きである。